お知らせ

  1. トップページ
  2. お知らせ
  3. 2016年 明城夏祭りを開催しました!

2016年 明城夏祭りを開催しました!

開催日 2016年8月28日
開催時間 12:00〜16:00
開催場所 社長宅
コメント 毎年開催しています明城夏祭り、天候にも恵まれ無事開催。皆様と楽しいひと時を過ごしました!

8月28日(日) 毎年恒例の明城夏祭りを開催しました!!


当日は心配していた台風に当たらず、天候に恵まれ大変多くのお客様にご来場いただきました!
暑い中、ご来場下さった皆様ありがとうございました!


飲み放題・食べ放題!


バーベキューに流しそうめん、かき氷、ところてん、
       ビールにジュースの 食べ放題、飲み放題です♪



スーパーボールすくい、ヨーヨー釣り、積み木積み大会!


スーパーボールすくい、ヨーヨー釣り、積み木積み大会!
スーパーボールすくいの優勝者は、なんと109個すくい上げました!!!(出ました!大会新記録!(*^_^*))



ラストはお楽しみビンゴ大会


会場に遊びにきてくださっていた 大村県知事と今井県議会議員が、
    なんと司会をかって出てくださり、みんなで楽しいビンゴ大会でした♪



暑い中、多くの方々にご来場いただきありがとうございました!

皆さん楽しみにしてくださっていた「ぶどう」ですが、春に病気にかかり、その後復活しましたが、
今年は収穫時期がなぜか早く来てしまい...収穫後に冷凍していた「ぶどう」を振る舞わせていただきました。
来年は、より美味しい葡萄を育てたいと思いますので、また楽しみにしていてください。

そして、今回の夏祭り開催にあたり、準備からご協力くださったボランティアの方々、
明城夏祭りが無事開催出来ました事、お礼申し上げます。
ありがとうございました!



更新日:

木造注文住宅のことなら
なんでもご相談ください

純和風の住宅はもちろん、モダンテイストの洋風住宅やリーズナブルなプランもご用意しています。木造家屋のリフォームやオリジナル家具も承っています。お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

0566-92-0233

メニューを閉じる