施主様ブログ / 新築完成 安城市大岡町 新築

  1. トップページ
  2. 施主様ブログ
  3. 安城市大岡町 新築

家具搬入・テラス設置



玄関の面とウッドデッキの面に大きくテラスを設置、雨のときもいろいろ濡れずに便利ですね。




オリジナルダイニングセットは引き出し付きベンチになっています!
ちょっとしたところが収納になっているのは嬉しいですね。

後はウッドデッキですね。お引渡しをお楽しみに!


施工事例はこちら


内部造作完了


内部造作が完了し、後はカーテンが入り、お引渡しを待つばかりです!
薪ストーブに家族が集まるLDKですね。



キッチンのオリジナル食器棚も付きました!調理器具や食器がたくさん置ける広めの天板ですね。



6帖の洋室のクローゼットです。



トイレの照明も設置!


薪ストーブ設置


薪ストーブが設置されました。とても存在感がありますね、LDKがぐっとおしゃれになります。



パンやピザやいろいろお料理が楽しめますね!





引き抜けのリビングに煙突が伸びています。
後は照明が入り、外構が整えられます、終盤です。


薪ストーブ土台


ストーブの土台です!天然石のような質感の味わいあるレンガを3カラー積みました!




上からもストーブの暖かいLDKを感じられますね。


内部造作終盤



キッチンが入りました。
16帖のLDKで、ダイニング、リビングに対面するペニンシュラです。



大きな梁が印象的です、これから入る薪ストーブが似合うナチュラルな空間です。




間もなく完成です、お引渡しが楽しみです。


木造注文住宅のことなら
なんでもご相談ください

純和風の住宅はもちろん、モダンテイストの洋風住宅やリーズナブルなプランもご用意しています。木造家屋のリフォームやオリジナル家具も承っています。お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

0566-92-0233

メニューを閉じる