施工事例

  1. トップページ
  2. 施工事例
  3. 安城市 住吉町 新築

安城市 住吉町 新築

YouTubeはこちら


4K画像3Dウォークスルー動画はこちら



正面からの全景です。



入口にはオリジナルの収納と手洗い。
アクセントカラーのグリーンがとても大人かわいい玄関です。



キッチンはパナソニックのホワイト。
目の前のダイニングテーブルにさっとお料理を出すことができますね。



キッチンにはステンレスの作業カウンター。木の家にもマッチしてくれ、お手入れがラクラク。
リビングにはオリジナルTVボード、角度も変えられるのでキッチンからも見えますよ。


LDKは16帖です。
ナチュラルなオリジナルダイニングセットとシャンデリアがかわいいマッチングです。
ウッドデッキにつながっているリビングは明るい日差しが入ってきます。



主寝室は6帖+収納。



洗面スペースにはオリジナル収納。窓からの採光を確保できるような形になっています。
隣にはランドリースペース、アイロン台や棚も設けました。



システムバスとトイレもパナソニック。
お風呂は小さい子供さんの好きなカラーで淡いピンク。



ロフトスペースは収納はもちろん、子供部屋、ちょっとした書斎、いろいろな使い方ができますね。



赤いポストもかわいいアクセントです。デッキはあまりお手入れのいらない樹脂のタイプです。
広さがあり家族でバーベキューなど楽しめそうですね。



オリジナルガレージと物置です。アウトドア用品などしっかり収納できます。
アプローチには家族の足型を残しました。


正面は明るいホワイト、サイドと後ろはグラックで貼り分けています。正面がホワイトなので
グリーンの玄関が映えますね。木製フェンスもよくマッチしています。


4K画像3Dウォークスルー動画はこちら


建物面積 89.84平方メートル
竣工 2020年12月
施工内容 新規注文住宅
家族構成 夫婦+子供
部屋構成 3K / 3DK
ポイント 人気の平屋にロフトスペースをプラスした、
ナチュラルでありながら“大人かわいい”お家が完成しました。
ステンドグラスの使われた建具や、シャンデリアのかわいい照明は、
素敵な雰囲気を出しています。
玄関の手洗いや、ランドリースペース、ちょっとした書斎など、
工夫の間取りです。
子供さんと楽しい時間を過ごせるウッドデッキも設置。

更新日:

その他の施工事例

木造注文住宅のことなら
なんでもご相談ください

純和風の住宅はもちろん、モダンテイストの洋風住宅やリーズナブルなプランもご用意しています。木造家屋のリフォームやオリジナル家具も承っています。お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

0566-92-0233

メニューを閉じる