月〜金曜日(GW・お盆・年末年始を除く) 8:00〜17:00
愛知(刈谷・安城・西尾・岡崎)で木造の注文住宅・リフォームなら明城
施主様ブログ / 新築工事中 知立市 新築
建前とは別日に、上棟式と餅投げを行いました。 今回はご家族だけで、こじんまりとした形での開催となりました。 50坪の2階建てのお家 木の家に住もうぜ!1648万の家(2階建てシリーズ)
落ち着いた雰囲気の中で、ひとつひとつを大切に感じられる、あたたかな時間に。 家づくりの節目として、きっと心に残る良い思い出になったことと思います。
これから完成に向けて工事は続きますが、 この日の想いを大切にしながら、丁寧に進めていきます。
更新日: 2026年02月04日
純和風の住宅はもちろん、モダンテイストの洋風住宅やリーズナブルなプランもご用意しています。木造家屋のリフォームやオリジナル家具も承っています。お気軽にお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ
アクセス
TEL
お問い合わせ
ページ先頭へ
メニューを閉じる