施工事例

  1. トップページ
  2. 施工事例
  3. 西尾市 新築

西尾市 新築


玄関は、洗い出しの土間からスプーンカットのホールに上がります。




左右にシューズクロークと、趣味のロードバイク部屋。
壁付のポストから入ったものの取り出しはこちらのシューズクロークから!
趣味部屋にはスロップシンクを設置、子供さんが工具を触らないように鍵もかかるようになっています。



入口の手洗い、パントリーを通り抜けるとダイニングキッチンです!



20帖のLDKに中庭が面しています!
キッチンからもリビングからもお庭で遊ぶ子供さんの様子がよく見えて安心ですね。



吹き抜けリビングは、梁や木貼りの天井やリビング階段が印象的!
スタイリッシュで開放的ですね




2階の子供部屋からキッチンのお母さんとおしゃべりもできますよ、吹抜けならではの楽しい空間。
プライベートに配慮したい年齢になったら空間を仕切って2部屋にできますね。



洗面も広くとりランドリースペースとしても機能的に使えます。




正面はベージュ、サイドと後ろはブラックのガルバリウムです。
木貼りの軒天など和モダンの外観です。


建物面積 114.28平方メートル
竣工 2022年8月
施工内容 新規注文住宅
家族構成 夫婦+子供
部屋構成 4K / 4DK / 4LDK
ポイント 20帖の吹き抜けリビングと中庭のつながりは
解放感たっぷり!
パントリー~キッチン~ダイニングテーブルへは
横並びにつながっています。
洗面は広めにとりストレスのない
ランドリー空間になっています。
入口からはご主人様の趣味のロードバイク部屋!
子供も大人も楽しい和モダンのおうちの完成です。

更新日:

その他の施工事例

木造注文住宅のことなら
なんでもご相談ください

純和風の住宅はもちろん、モダンテイストの洋風住宅やリーズナブルなプランもご用意しています。木造家屋のリフォームやオリジナル家具も承っています。お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

0566-92-0233

メニューを閉じる