施工事例

  1. トップページ
  2. 施工事例
  3. 豊川市 新築

豊川市 新築

正面は白で明るく!白と紺の貼り分けは爽やかです。


玄関はすっきりとしたデザインの引き違いタイプ。天井は美しい小舞天井。
神棚の下はおしゃれな照明を配置。変木の棚も味があります。



シューズクロークとハンガークロークも配置。いつでも玄関すっきりですね。


LDKにはオリジナルダイニングテーブル。ナチュラルで素敵です。



トイレはパナソニックのNEWアラウーノV、
カウンター収納は明城オリジナルです、小物がすっきり片付きます。
バスは明るいホワイトで!



洗面室にはランドリーコーナー、ハンガーパイプとアイロン台になる棚を設置。


和室は客間としても、普段のんびりくつろぐ部屋としても使えます。


欄間と建具の木目がきれいです。


玄関まではきれいにスロープを整えました。
背面は紺で落ち着いた印象。


建物面積 79.50平方メートル
竣工 2020年6月
施工内容 新規注文住宅
家族構成 夫婦+祖父母
部屋構成 3K / 3DK
ポイント 大きく窓をとり、お庭を眺めながらお食事ができる、
明るく開放感のあるLDKになりました。
洗面室にはアイロン台を兼ねた棚や、テレビボードの下段にはお掃除ロボットの基地、
オリジナルダイニングテーブルや、照明にもこだわりいっぱいのお住まいです。
正面は白、横と後ろは紺の貼り分けもポイントです。

更新日:

その他の施工事例

木造注文住宅のことなら
なんでもご相談ください

純和風の住宅はもちろん、モダンテイストの洋風住宅やリーズナブルなプランもご用意しています。木造家屋のリフォームやオリジナル家具も承っています。お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

0566-92-0233

メニューを閉じる