施工事例

  1. トップページ
  2. 施工事例
  3. 豊川市 新築

豊川市 新築



まず玄関を開け中に入り、リビングへの扉を開けると明るく開放的な空間が広がっています!



リビングからダイニングへ目を向けると、2つの個室のドアが見えます。LDKで17帖です。
桧のフローリングは足にしっとり馴染みます。



ダイニングからキッチンのほうへ目を向けると、このような感じです。
キッチンは玄関からダイレクトにアクセスでき、
ダイニングやリビングや、また玄関へと回遊する動線になっています。
買い物をして帰ってきたとに楽な間取りです!



キッチンはパナソニックのリビングステーションVのホワイト。
オリジナルの食器棚とダイニングカウンターを設置。



日差しがたっぷり入る明るいリビング。オリジナルのTVボードと収納棚です!
小さい子供さんがいるご家庭は引出しや扉で隠せる収納にするとスッキリしますが、
大人だけならおしゃれに棚を使えますね。



パナソニックのシステムバスと洗面台。
バスはドラマホワイトのアクセントパネルとブラックの床とカウンターでシックです。


トイレはパナソニックのアラウーノ。
玄関とデッキ上を見上げると杉板の軒天が良い雰囲気です。



縁側というかミニデッキというか、便利に使えます。ちょっと腰かけておしゃべりしたり、
荷物を置いたり、何かを干したり、お昼寝もできそうです。


施主様ブログはこちら


建物面積 72.87平方メートル
竣工 2021年6月
施工内容 新規注文住宅
家族構成 夫婦
部屋構成 3K / 3DK
ポイント 人気のシンプルな22坪平屋です。
玄関ホールからキッチンへダイレクトアクセス、
買い物をして帰ってきても楽チン!
配膳やお食事はダイニングカウンターへ。
リビングダイニングは開放的に、個室は2つ確保。
のんびり楽しく過ごせそうなお家になりました。

更新日:

その他の施工事例

木造注文住宅のことなら
なんでもご相談ください

純和風の住宅はもちろん、モダンテイストの洋風住宅やリーズナブルなプランもご用意しています。木造家屋のリフォームやオリジナル家具も承っています。お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

0566-92-0233

メニューを閉じる