施工事例

  1. トップページ
  2. 施工事例
  3. 安城市桜町 リノベーション

安城市桜町 リノベーション


中心に主役のキッチンが配置され、広々お料理ができますね!
キッチンの後ろは3帖のパントリー、様々なストックができ、すっきりします。



暖かいカラーで優しいフォルムのペンダントライトが良い雰囲気です。



キッチンはパナソニックのラクシーナ、キッチン収納は明城オリジナル。
作業をしたり、盛り付けたり、調理家電をいくつか配置しておいてもOKですね。



12帖のLDKは床暖房用フローリングで、のんびりポカポカ、くつろげますね!




床の間、仏間、収納は除き8帖の洋室です。既設の欄間や床の間柱が味があり和風の落ち着きある雰囲気です。



4.5帖のウォークインクローゼット、縁側も明るくくつろぎの空間です。



洗面はパナソニックのMライン、LED照明のくもりシャットタイプです。
システムバスはパナソニックのオフローラ、アクセントパネルはモザイクベージュです。



入口から格子戸を入るとLDK、反対側は8帖の洋室になっています。



外観は落ち着いたブラック、約31坪の平屋の完成です。


枯山水を眺めていると心が落ち着きそうですね。



竣工 2021年7月
施工内容 リフォーム・耐震補強
家族構成 夫婦
ポイント 築40年のお宅でした、土台と屋根は補修し、
内部は総建替になりました。
12帖のLDK、洋室が2つ、
クローゼットに納戸に食品庫、
ゆとりある収納計画のプランになりました。
床暖房用のフローリングで冬温かい
くつろぎLDKになりました。
全てナラのフローリングの
バリアフリーになりました。

更新日:

その他の施工事例

木造注文住宅のことなら
なんでもご相談ください

純和風の住宅はもちろん、モダンテイストの洋風住宅やリーズナブルなプランもご用意しています。木造家屋のリフォームやオリジナル家具も承っています。お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

0566-92-0233

メニューを閉じる