施工事例

  1. トップページ
  2. 施工事例
  3. 安城市姫小川町 新築

安城市姫小川町 新築

外観は明るいけど白すぎないホワイトにブラウンの屋根とサッシ
街並みに浮かない人気の組み合わせカラーです


15帖のLDK
キッチンの奥には洗面、バス、トイレなど水周りがまとまっています。
家事のしやすい配置になっています。



キッチンはパナソニックのリビングステーションVのホワイト


オリジナルの木製カップボードは上と下に分かれたセパレートタイプ、
シンプルでコンパクトです


キッチンの上を見上げると2階のオープンスペース、ちょっとくつろいだり、植物を配置したり、
シェルフを置いて収納にしたり、多目的に使えますよ。
一部階段下になっている洋室は床面では6帖を確保しています。


洗面はパナソニックのMライン、トイレはアラウーノV
バスもパナソニックのオフローラ、シンプルで清潔感のあるホワイトのラインナップ



シャッターはブラウン、
アプローチと門柱もオリジナルで作らせていただいています。


ナチュラルでシンプルな使いやすい木の家が完成しました。


建物面積 83.72平方メートル
竣工 2022年12月
施工内容 新規注文住宅
部屋構成 4K / 4DK / 4LDK
ポイント 弊社分譲地のうちの1区画が完成しました。
15帖のLDKと5帖の洋室を隣接させ、引き戸を開けておくことで広々空間として使用。
キッチンなど水周りをすべてまとめているところが家事のしやすいポイント。
対面キッチンの前に半円のダイニングテーブルを配置、ナチュラルで温かみのあるお住まいになりました。
個室は4つ確保しています。
ナチュラルで使いやすい木の家が完成です。

更新日:

その他の施工事例

木造注文住宅のことなら
なんでもご相談ください

純和風の住宅はもちろん、モダンテイストの洋風住宅やリーズナブルなプランもご用意しています。木造家屋のリフォームやオリジナル家具も承っています。お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

0566-92-0233

メニューを閉じる