施工事例

  1. トップページ
  2. 施工事例
  3. 西尾市 新築

西尾市 新築

YouTubeはこちら



玄関ポーチには7寸柱、木の軒天で外観にウッドの質感をプラスすることで素敵な印象になりますね。


玄関ホールの壁には青森ヒバを採用、床は桧で足触りがよく滑らないスプーンカット加工を施しました。
ネコ足のスツールやアンティークな雰囲気のチェストがアクセント。


入口すぐには手洗いカウンターとトイレを設置。


20帖のLDKは明るく開放的なスペース。
窓際はチェアを置いてお気に入りの空間になりました。



ダイニングテーブルは明城オリジナル。
お客様の受け継いだ欄間を使用して趣のあるテーブルに生まれ変わりました。



キッチンはパナソニックのリビングステーション、お手入れが楽なステンレスシンクタイプ。
オリジナル木製カップボードは高さがあり食器がたくさん収納できます。



まるいお月さまのようなペンダントライトは温かみがありますね。



12帖洋室にはハシゴで上がるロフトがあります。
構造が見える状態になっているのでカッコよく開放感もありますね。




2階の7帖洋室にはミニキッチンを設置、ちょっとした水作業に使用できます。




階段を上がったところに2階のトイレを設置。



はしごで上に上がるとロフトから部屋上部の構造が見えます。


ホワイトの外壁にブラウンの屋根とサッシはナチュラルで人気の組み合わせ。


外壁の一部をベージュで貼り替えてアクセントにしています。


建物面積 147.96平方メートル
竣工 2022年12月
施工内容 新規注文住宅
家族構成 夫婦+子供
部屋構成 5K / 5DK / 5LDK以上
ポイント 光触媒の外壁が印象的なモダンな木の家が完成しました。約44坪5LDKのお住まいはLDKが20帖、洋室が12帖、10帖、8帖、7帖×2としっかり広さを確保。インテリアはアンティークとモダンな雰囲気で木の家によく合います。2階は梁の見えるロフト付き洋室、納戸、ミニキッチンを設置。ご家族が笑顔で過ごしやすい充実のプランです。

更新日:

その他の施工事例

木造注文住宅のことなら
なんでもご相談ください

純和風の住宅はもちろん、モダンテイストの洋風住宅やリーズナブルなプランもご用意しています。木造家屋のリフォームやオリジナル家具も承っています。お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

0566-92-0233

メニューを閉じる