施工事例

  1. トップページ
  2. 施工事例
  3. 安城市新田町 リノベーション

安城市新田町 リノベーション

YouTubeはこちら




玄関は欅の式台とフローリング、壁は珪藻土とサワラ、木舞天井と素材が調和した素敵な玄関です。



玄関ホールから進んでいくとダイニングキッチン。
キッチンを壁付けにし、中央のスペースを広くとっています。




ダイニングから収納の前を通り洋間へ出る動線になっています。



洋間と和室の間の建具を開けておくと仏間や縁側のあたりまで含め22帖の開放的な空間です。
お庭の緑を眺めるのがお気に入りの時間です。




和室は竿縁イナゴ天井、仏間は明るい漆喰塗り。



6帖の和室には床の間と物入。床の間の床と柱はきれいに磨いて使用しています。



建具も全てオリジナル。場所によって大きさやデザインを変えています。


植木も移動し、衝立も設置しました。
外周りもきれいに整えられ、心和む和風住宅のリノベーション完成です。



安城市新田町 リノベーション リフォーム・耐震補強施工事例
建物面積 135.34平方メートル
施工内容 リフォーム・耐震補強
部屋構成 3K / 3DK
ポイント 受け継いできたお住まいの土台から補強し、現在の暮らしに合った間取りへフルリノベーションしました。心和む和風住宅の雰囲気でダイニングキッチンや洋間を取り入れました。欅のフローリングと木舞天井が美しく調和した品のあるお住まい。ダイニングキッチンと洋間は収納とパントリーで仕切っていますが、通り抜けできるよう建具をつけてあります。

更新日:

その他の施工事例

木造注文住宅のことなら
なんでもご相談ください

純和風の住宅はもちろん、モダンテイストの洋風住宅やリーズナブルなプランもご用意しています。木造家屋のリフォームやオリジナル家具も承っています。お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

0566-92-0233

メニューを閉じる