施工事例

  1. トップページ
  2. 施工事例
  3. 刈谷市新栄町 新築

刈谷市新栄町 新築


全体的にはブラックの外壁。
玄関周りだけ、柿渋塗装の杉板縦貼りです。良いアクセントになっています。



玄関の上の庇にベランダの床があるので、庇や玄関周りの木部が傷みにくくなっています。



玄関の土間収納とシューズ棚のスペースです。可動棚になっているので、
ブーツなども収納できます。土間には自転車や傘やいろいろ置けますね。



21.5帖のLDK、明るく開放的で気持ちが良いですね。
6帖の和室が隣接しています、扉を開けておくと27.5帖の広々空間。



和室からキッチンのほうを見るとこのような感じです。和室でゴロンと横になっていても、
ダイニングやリビングにいる家族の存在が感じられますね。



キッチンはクリナップ、IHでスッキリしています。
キッチンの後ろにはオリジナル木製カウンター。



2階の吹き抜け部分と、小屋裏収納として使用する部分。



2階吹き抜け部分、シーリングファンが空気を回します。
クローゼットの中には棚とハンガーパイプ。


建物面積 165平方メートル
竣工 2010年3月
施工内容 新規注文住宅
家族構成 夫婦+子供
部屋構成 5K / 5DK / 5LDK以上
ポイント 屋根には太陽光発電を取付ました。 
玄関には隠し玄関を設けてあり、突然の来客にも対応できます。 
2階の一部は吹抜けになっています。
トイレの床はお掃除がしやすいように御影石で仕上げています。

更新日:

その他の施工事例

木造注文住宅のことなら
なんでもご相談ください

純和風の住宅はもちろん、モダンテイストの洋風住宅やリーズナブルなプランもご用意しています。木造家屋のリフォームやオリジナル家具も承っています。お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

0566-92-0233

メニューを閉じる