施工事例

  1. トップページ
  2. 施工事例
  3. 刈谷市 小垣江町 新築

刈谷市 小垣江町 新築


スッキリした爽やかな外観、洗濯物もしっかり干せるサンルーフスペース。



LDK全体です!キッチンと冷蔵庫とカウンターが入ります。



2階への階段、テレビとソファとテーブルが入ります。



洋室の壁は漆喰でアクセントをつけています。調湿効果もありますよ!
クローゼットは吊り戸、軽い力で開閉でき、
下にレールがないので溝にホコリやゴミがたまりません。



ロフトスペースはゆとりの8帖。奥様やご主人様の趣味部屋として、お子様の秘密基地として、
何に使おうかわくわく考えちゃいますね!



収納スペースは3帖。高さがあるので大きな物もシーズン物もしっかり収納。
室内側は隙間を開けて光が入るようにしています。



吹き抜けにはシーリングファン、気持ちよく空気が流れます。



母屋への渡り廊下。カーポートは2台分、車を降りても雨に濡れません。



母屋とのつながり。
カーポート周辺の砕石もきれいに整えて敷いてあります。


建物面積 84.29平方メートル
竣工 2020年2月
施工内容 新規注文住宅
家族構成 夫婦
部屋構成 3K / 3DK
ポイント 母屋とつなげるスタイルでご夫婦のお住まいを新築。
寝室はゆとりの8.5帖、
洗濯物などしっかり干せるサンルーフスペース。
ロフトスペース8帖と収納スペース3帖、
使い勝手はバツグンです。
カーポートを設置し、周辺は砕石を入れ、きれいに整えました。

更新日:

その他の施工事例

木造注文住宅のことなら
なんでもご相談ください

純和風の住宅はもちろん、モダンテイストの洋風住宅やリーズナブルなプランもご用意しています。木造家屋のリフォームやオリジナル家具も承っています。お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

0566-92-0233

メニューを閉じる