施工事例

  1. トップページ
  2. 施工事例
  3. 岡崎市美合町 新築

岡崎市美合町 新築


完成いたしました!




玄関には木製の飾り格子を。
引違い戸も格子なので、統一感がありますね。
明るく・和モダンな玄関に。

玄関近くに設置したトイレはPanasonicのアラウーノ。
プライベート空間も木の温もりに癒されます。



天井まで広がる吹き抜け。
モダンなデザインと開放感満載の玄関は、
訪れる人々にとって、深く印象に残りそうですね!




12帖洋室は仕切りをすれば6帖×2部屋に!
1部屋を寝室として、もう1部屋を書斎として...などなど、
それぞれの空間を異なる目的に使うことができます。
ライフスタイルの変化にも応じることができる、柔軟性のある洋室です!

たっぷり収納のウォークインクローゼットも隣接。
3帖という広さがあるため、収納アイテムや衣類を整理しやすくなりました。



22帖の広々LDKは桧フローリング。
シャンデリアの輝きが、無垢材の木目や質感を一層美しく魅せます。
空間に立体感が生まれました。



キッチンはPanasonicのリビングステーションV。
ホワイトのキッチンが清潔感と明るさをもたらします。

ダイニングテーブルセットは明城オリジナル。
明るく開放感がありながらも、温かみを感じるダイニング空間に。



また、LDKは梁の見える吹抜けに。
木の質感や色合いが梁の存在感によって強調、自然素材と開放感が調和した空間に。




洗面脱衣室には、アイロン台付き収納棚設置。
アイロンがけもその場ででき、タオルや衣類、洗剤や掃除用具などを整理整頓するためのスペースとして活用できます。

浴室はPanasonicのオフローラ。
パラレルホワイトの壁にアンティークブラウンのアクセントパネルを。






ダークブルーの外壁にホワイトのスクエア型玄関&サッシが爽やかな印象に。
ダークブラウン屋根瓦は、伝統の風格と気品を再現。
モダンでありながらもクラシックな雰囲気をのある、洗練された外観に。


建物面積 122.96平方メートル
竣工 2023年11月
施工内容 新規注文住宅
家族構成 夫婦
部屋構成 4K / 4DK / 4LDK
ポイント 天井まで広がる吹き抜け・格子の引違い戸・飾り格子のある印象的な玄関。12帖洋室は仕切りをすれば6帖×2部屋に。3帖のウォークインクローゼットも隣接。22帖の広々LDKには、梁の見える吹抜け・明城オリジナルダイニングテーブルセット。自然素材と開放感が調和した空間に。洗面脱衣室には、利便性・機能性に優れたアイロン台付き収納棚設置。外壁はダークブルー。スクエア型玄関&サッシはホワイトで爽やかな印象に。屋根瓦はダークブラウンで、モダンでありながらも伝統的な風格のある、洗練された外観に仕上がりました。

更新日:

その他の施工事例

木造注文住宅のことなら
なんでもご相談ください

純和風の住宅はもちろん、モダンテイストの洋風住宅やリーズナブルなプランもご用意しています。木造家屋のリフォームやオリジナル家具も承っています。お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

0566-92-0233

メニューを閉じる