施工事例

  1. トップページ
  2. 施工事例
  3. 幸田町 新築

幸田町 新築



細かな格子の引違い戸。外からの視線を遮りつつ、光を通しやすい面も。
差し込む採光が、御影石の玄関たたきに反射し、明るい印象に。




トイレはPanasonicのNewアラウーノV。
手洗いはコンパクトに設置できるLIXILの狭小手洗器。

脱衣室にはPanasonic洗面ドレッシングMLine(3面鏡)。

浴室はPanasonicのオフローラ。
パラレルホワイトの壁にガラスタイルのアクセントパネルを。



キッチンはPanasonicのリビングステーションV。
明るすぎないグレイッシュベージュの扉柄。


カウンターの天端とリビング側は木製にし、
キッチンとリビングとの統一感が生まれました。



16帖LDKは桧フローリング。



和室につながる、深紅の壁は施主様のこだわり。
「〇んまのまんまのスタジオセット後方に映る、赤い壁の和室のようにしたい!」
という施主様の思いが込められています。
障子は、ところどころに貼ってある色付き和紙がアクセントに。

そんな障子を開けると…



6帖の和室2部屋が連なります。



床の間には地袋と存在感のある丸柱。
滑らかで曲線的な床柱が和室を柔らかい印象に。



天井には美しい杉羽目板パネル。



こちらは8帖洋室。
自然の温もりを感じさせる心地よい空間に。





モダンでシックなマットグレーの外壁に、
玄関ドア・屋根・サッシ・フェンスはダークブラウンで統一。
シックで重厚感のある外観に!

その反面、内装の一部には明るく活気のある赤い壁も。

外観と内装の空間の異なる雰囲気を楽しめますね。


建物面積 77.01平方メートル
竣工 2023年12月
施工内容 新規注文住宅
家族構成 夫婦
部屋構成 3LDK
ポイント マットグレーの外壁×ダークブラウンで統一された玄関ドア・屋根・サッシ・フェンス。シックで重厚感のある外観に。内装の一部には施主様こだわりの深紅の壁も。滑らかで曲線的な床柱は、和室を柔らかい印象にしてくれます。シックで洗練された外観と独自の内装デザインにより、外観と内観の対比が特徴の、唯一無二の新居が完成いたしました!

更新日:

その他の施工事例

木造注文住宅のことなら
なんでもご相談ください

純和風の住宅はもちろん、モダンテイストの洋風住宅やリーズナブルなプランもご用意しています。木造家屋のリフォームやオリジナル家具も承っています。お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

0566-92-0233

メニューを閉じる