スタッフブログ

  1. トップページ
  2. スタッフブログ
  3. 本年もどうぞよろしくお願い致します!

本年もどうぞよろしくお願い致します!


本年も1月6日(木)~元気に業務をスタートしております。
今年の明城は昨年以上に社長をはじめスタッフ同士のコミュニケーションを強固にして、
1つ1つの仕事に丁寧に取り組んでいきます。

大きな会社とは違い、小さい会社だからできることがあります。
大工仕事はテレワークというわけにいきません、
お互い顔を合わせ、体調や仕事の進み具合も気にしてみたり、
ポジティブになれるような声掛けをしてみたり・・・。

自分の仕事とあと少し、
○○もやっておくね!○○は大丈夫?○○はどうする?
1人1人が昨年より少しステップアップし、言葉を交わし、
気持ち良くスムーズにできる仕事が増えたら、
お客様のお役に立てることが増えるような気がします。

何かとネガティブになりやすい最近の世の中ですが、
1人で働いてるんじゃないんだから!
お互い手を携える必要性を感じますね。

最近の住宅、建築の動きとしては、
やはりテレワークなど働き方の変化に対応したスペース作りですね。
おうち時間が増え、少しでも快適に過ごせるように、リフォームも増えてきています。

明城は新築も、リフォームも、お土地の相談も承っています!
本年も皆様よろしくお願い致します。


更新日:

木造注文住宅のことなら
なんでもご相談ください

純和風の住宅はもちろん、モダンテイストの洋風住宅やリーズナブルなプランもご用意しています。木造家屋のリフォームやオリジナル家具も承っています。お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

0566-92-0233

メニューを閉じる